2020年11月3日火曜日

紅茶とウィスキー

今日は一転していい天気になった。しかしさすがは11月、晴れていても肌寒い。

いつもの海岸通り。とりあえず仕事部屋が片付くまでは技術士試験関連の作業はしないつもりなので、今日は音楽やラジオを聞きながら軽やかに徘徊。
その部屋の片付けだが、少しやっては気が変わったり、忘れていたことが出てきたりして、三歩進んで二歩下がる状態の繰り返しである。人生はワンツーパンチなのである。

夜、入浴後にもうひとがんばりと思っていたのだが、紅茶にウィスキーを垂らして(いや、垂らしてなんてものじゃないな。「注いで」だな。結局ウィスキーの紅茶割りを作っているわけだ)飲んでいたらもうやる気はどこかへ飛んで行っちゃいました。^o^;


0 件のコメント:

コメントを投稿