2020年11月28日土曜日

なんとなくうまくいったり

今日も今日とて校正する時間がなかなか取れない。

大丈夫だろうかと思いつつ、夕方、子ども食堂のお手伝い。説明すると長くなるので省略するが、ネット上の動画をプロジェクターでスクリーン投影して音声をPA再生するという、まあけっこうやっているので手慣れた作業である。
子ども食堂の活動を実際に見たことはなかったのと、以前から何か手伝いたいと思っていたので、今日は嬉しかった。

帰宅後、さすがにまずいんじゃないかなと思って、夕食を挟んでけっこう根を詰めて校正。
結果、人間やればできるというか、思ったより問題は簡単だったというか、ともかく一気に校正は進み、明日には余裕で終わるだろうという状況になった。
嬉しくなったので風呂でのんびり電子ブックを読んで、風呂上りにはビールからウィスキーのホットティー割りに進んで大変キモチヨクなってしまった。
なんなんだろうな、この呑気な還暦(直前)じいさんは。^o^;


0 件のコメント:

コメントを投稿