2020年11月14日土曜日

落葉シーズン

今日もまた利用者があるので与左衛門へ。あらかじめわかっている時は水タンクを持って行ったり、消耗品等の補充をしたりする。
昨夜の利用者はきちんと後片付けして旅立ってくれたようだ。私が帰った後に「やっぱり怖い」と山を下りたのでなければだが。^^;

県道沿いのアブラギリも落葉が進み、道路が黄色く彩られている。

紅葉シーズンの上根来はキレイだなあといつも思う。もともと手入れされている上に広場整備などもしたものだから、無住集落とは思えない佇まいだ。

夕方、海岸通りを徘徊。カモもずいぶん増えた。今日は気温が高めで暖かだ。

我が家の近くまで戻ってきたところでちょうど日没だった。日没が早くなったなあ。

日も沈んで夕闇が濃くなりつつある中を、歩いて「秀」へ。今日は上根来の皆さんと会議である。あくまで会議だ。そのあと少~しだけ食事したけど。せっかくの飲み放題だから少~しだけ飲んだけど。^o^;

0 件のコメント:

コメントを投稿