2020年8月16日日曜日

私眠くなるので寝る

お盆明けの日曜日、帰省していた人たちも帰ったとみえて、朝から浜で釣りをしている人も少なくなった。

猛暑でもあるし、ちょうど添削もたまっているので、今日はどこにも行かずにひたすらデスクワークをしてたのだが、寄る年波には勝てず、ある程度やると猛烈に飽きてくる。というか目もかすんでくる。どうにもならないので机のすぐ横にあるソファに寝っ転がる。スマホ少しいじる。私眠くなる。私寝る。
このサイクルを今日は3回ほど繰り返してしまった。^o^;

夕食直後はまだ暑いので、8時過ぎくらいから歩こうかなと思っていたのだが、女房が半沢直樹をなんとしても観るというので7時半ごろから1時間ほど夜の徘徊。夜でも暑いので私汗かく。汗かいたので風呂入る。風呂上りにビール飲む。私眠くなる。私寝る。

うーむ、トータル睡眠時間はかなり長くなっているようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿