2020年8月29日土曜日

久々のリアル講義

今日は会社で多摩ちゃん講師のシモベとして働かねばならないので、朝ちょっと早めに徘徊して気合いを入れた。^o^;

この時間はまだまだ暗い。なぜか夜明け前に聞く音楽はクイーンが合うように思う今日この頃である。

帰宅して朝食を作り、今日の講義のためのパワーポイントの仕上げを直前にバタバタとやって、多摩ちゃん講師をお迎えに車を走らせた。
会社で久々にリアルの講義をして、なかなかに充実した一日を過ごした。

帰路、ボラセンにパソコン調整のために立ち寄ったのだが、小浜市の施設なので問診票を書いたのだが、「過去2週間以内に感染拡大地へ行ったか」とある。東京に行ってからもう1ヶ月たっているから大丈夫だよなと思いつつ、いやいや今は福井県も感染拡大地だろうがよと思った。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿