2020年8月27日木曜日

今日はちょっと早め

 ワンパターンの夜明け徘徊だが、当たり前ながら毎朝時間が少しずつ異なる。

今日はちょっと早めだったせいか、まだ夜が明けきっていない。西の空が朝焼けを反射してあかね色である。

そして帰路につくころ、遠くの海岸に朝日が当たってぱあっと明るくなる。この時間が好きだなあ。
今日はこれといった予定もなかったので、デスクワークに専念し、倦んでくると息抜きに買物へ。ホームセンターに寄ったらカラーサンドが思いのほか安いことを発見。物置小屋の裏の50cmほどのスペースをこれで埋めてやろうかと思案。草刈りが面倒だからねえ。


0 件のコメント:

コメントを投稿