2019年5月29日水曜日

そして名古屋だぎゃあ

ゆっくり起きて、神田から八重洲まで立ち止まり口述添削をしつつ歩いて、190さんとルノアールで講習会の打合せ。私なんぞを買ってくれて、恥ずかしくもありがたい。
神田に移動して、企業セミナーの打合せをして、そのまま企業セミナー。
夕方、まっすぐ東京駅へ。そして新幹線で名古屋へ。

名古屋の手前にて。場所はどこだったかなあ。ともかく夕日がきれいだった。

7時に名古屋到着。スパイラルタワーを見ると名古屋に来たよなあと思う。

ホテルまでの間にとんかつ専門店があったので、迷わず夕食。もちろんカツ丼。
ホテルにチェックインし、添削と並行して一次試験演習問題作成。これがけっこうヘビーなんだよなあ。
今日からここ(名古屋ビーズホテル)に3泊である。ここは大浴場と、ドラム式の洗濯機がたくさんあるので好きなのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿