2019年5月18日土曜日

仙台そして新宿

仙台セミナーであります。ホテルから歩いて10分もかからないところにある会場の前を素通りして、松屋で目玉焼き朝食に牛小鉢をつけて朝食を摂り、セミナー開始15分前に会場に入る、完全にルーチンと化している。
そして午前中建設部門、午後総監部門の合計6時間の講義があったのだが、そんなものの写真は1枚もありはしない。

終了後、いつもの舟山へ。「すずめ踊り」でアーケード街は賑わっていたが、そんなものには目もくれず、一路舟山を目指すbaku&ジャイアンなのでありました。
舟山の写真もなし。写真が送られてくることがあったらここに載せたいと思います。

そして今日は懇親会を中座して東京に向かわねばならない。後ろ髪惹かれまくりながら舟山を出て、タクシーで仙台駅へ。時間はあまりないのだが、その間に女房好物の「笹かま」を買って送り、さらに改札内コンビニでコーヒーまで買ってホームに出た。
我ながら惚れ惚れする段取りの良さである。おもわずよっしゃポーズで写真を1枚。

仙台から大宮へ。さらに湘南新宿ラインで新宿へ。さすがにここで面倒になって西口からタクシーでホテルへ。さっそく洗濯乾燥機に全部放り込んで洗濯開始。
今日はさんざん飲み食いしたのでもう余は満足じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿