2019年3月22日金曜日

みかんだらけ

今日は移動日。ゆっくり起きて、のんびり歩いて博多駅へ。これしかないのかというワンパターンな買物・明太子を買って送り、福岡空港へ。
1時間ほどカードラウンジで添削して過ごし、松山空港へ。これが10分ほど遅れたのだが、松山空港では市内行きのリムジンバスがない状態で、路線バスで市内へ。なんだかなあ。

でもおかげで、直近のバス停で降りて太陽市へ行くことができた。

ここはJAの直売所なのだが、とにかくミカンが豊富。何種類あるのだろうか。
各種取りそろえて段ボール1箱分買って発送。満足してホテルへ。

夕食は近くで一人居酒屋。いりこ酒が香ばしくて美味かった。こういう美味い酒をちびちびやりながら、ほわんとした時間を過ごすのが好きだ。

松山だけに〆は鯛の釜飯。満足です。
ホテルに戻り、大浴場にゆっくり入り、なかなかにゆったりと…過ごしたいのだが、添削は容赦なく追いかけてくる。風呂とコーヒーでしゃんとして、もうひとがんばりだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿