2019年3月15日金曜日

旅の生活へと

明日から東京に行き、その後旅に出ては小浜にちょっと戻りを繰り返し、月末からしっかり旅に出る。
考えてみれば、2月15日も金沢から戻ってきてから、日帰りで大阪に行ったりはしたけど、とにかく寝るのは我が家だった。
そういう生活から旅の生活にまた移っていくわけだ。

今日は祭り太鼓の稽古。有志のみという感じで、初心者の練習をやっている。しばらくこの光景ともお別れだ。

そこで、何やら大阪から、恒例となった「やえもん飲んでますレポート」。何やら沖縄からの人が。目を見るに、これはもはやすごろくさんではなくすーろくさんになっているようで。お大事に…^o^;
というか最近、SUKIYAKI塾関連の情報が、飲み会以外入ってこないのだが。

5 件のコメント:

  1. あっ!ちゃんと出願セミナーもやってますよ。
    受講生の皆さま、出遅れないように、お申込み込みを!
    今日は、またぎの在り方について、すーろくさんと語り合いました(^_^;)

    返信削除
  2. 「またぎ」と言うと、なんか猟師さんみたいだなあ。^^;

    返信削除
  3. 御心配頂いたとおり、終電に間に合わず、梅田で夜を明かし、始発で京都に舞い戻りました(トホホ)。

    返信削除
  4. 玉川多摩ちゃん2019年3月16日 17:55

    やえもんさん全国制覇ですね。すごろくさん月末にまたぎの極意教えてください。

    返信削除
  5. すごろくさんだったら覚えていると思いますが、すーろくさんだったら覚えてない可能性が高いと思います。(>_<)

    返信削除