2018年12月9日日曜日

東京でもやんばる

なんだか急に寒くなったような気がする大阪の朝である。

こういう日は正しい朝食を食べてがんばろう。やよい軒で目玉焼き朝食。ご飯は十穀米。
でもよく考えたら、この「朝食」を食べたのは10時半でしたとさ。^o^;
11:30から3人の模擬面接。2時前に終了して新大阪駅へ向かい、14:20の新幹線で東京へ一直線。

さあ、今日はもう模擬面接はない。今日の仕事は終わったぞーと、ソフトドリンクを飲みながらのんびりと東京へ。

富士山が見える。心の目で。うーむ、京都の当たりまではいい天気だったのだが…

17時前に品川駅に到着。すぐに山手線で新宿へ。ちょうどSUKIYAKI塾東京の模擬面接が終わったところで、打ち上げにだけ参加。昨日試験が終わって、もう東京には用事はないはずのすごろくさんが今日も参加。^o^

終了後、必殺必死のやんばるへ。すごろくさんと来るのは3回目かな。

私は「やんばるそば」(沖縄そば)。去年もそうだったが、味がちゃんとついている。

すごろくさんはアーサーそば。アーサー、ひじきか?というくらい黒い。でも今回はニコニコと美味そうに食っていた。
すごろくさんと別れて、ヤマダ電機にふらふらと入り、結局何も買わずにふらふらと出て、池袋へ。定宿と化した東急ステイに投宿。すぐに室内洗濯しながら風呂に入り、ぐっすりと寝てしまったのでありました。

2 件のコメント:

  1. クレヨンしんのすけ2018年12月11日 23:55

    ずいぶんと,「ソフト」なドリンクですねぇ(笑)

    返信削除
  2. お約束の突っ込み、ありがとうございます。^o^
    いつものことです。

    返信削除