2018年12月21日金曜日

ちょっと買物

遅まきながらRCCM登録更新書類を作り始めた。
書類だけはずっと前に(もう9月中に)入手していたのだが、まだまだ余裕があるわいと放っておいたのだ。まあ実際11月はずっと口頭試験ツアーでそれどころではなかったしね。
で、やり始めてみれば、「登記されていないことの証明書」のように郵送往復一週間なんてものもあることを思い出してバタバタと書類を作ったり、まあこれまで何度となく繰り返してきたバタバタを、性懲りもなくまた繰り返しているという状態である。

まあでも、今年も私なりによくがんばったな。
…などと思いながら夜中に泡盛を飲んでいると、なんだか気分が盛り上がってきて、ふと気がつくと「自分へのプチごほうび」を買ってしまっていることがよくある。あ、いや、ほぼ毎年ある。
ということで、今年も買っちゃいました。
あ、パソコンとかタブレットとか、そういうガジェット方面ではないですよ。
でも何年も前から欲しかったものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿