2018年12月14日金曜日

冬晴れの日に

東京での最終日。しかしぐっと寒くなった。
ホテルをチェックアウトタイムの11時ぎりぎりに出て田園都市線に乗ったら、なぜかすごく暑い。途中で汗が出てきたので池尻大橋でいったん下車して体を冷まし、再度乗車して渋谷へ。私の体調がおかしいのか?

渋谷は快晴。こういう日はきっと小浜は悪天候に違いない。冬が来ているのだろうか。
少し渋谷のまちを歩き、渋谷ストリーム近くにあるルノアールへ。
13時から総監デー、さらに終了後に一般部門の模擬面接2人。
終了後、すぐに品川駅に移動して、駅弁を食べながら(ビールも飲みながら^^;)新幹線で名古屋へ。
名古屋到着22時前。西口のスーパーホテル投宿。すぐに風呂に入って、風呂上がりにまたまたビールを食らって、すこーんと寝た。
とにかく今日は寒かった。品川駅のホームが底冷えのする寒さで、この体験は2度目だ。どうも品川駅のホームはいつも寒い印象がある。
そのせいか、体が芯から冷えたようで、新幹線の中ではずっとダウンを着たままだった。
てか、寒いんならビールなんか飲んでるんじゃないよという話なのだが。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿