2011年5月20日金曜日

とりもつの夜は更けて

小倉のホテルがチェックアウト12時になっていたのをいいことに、11時過ぎまでホテルで粘ってランドリーに添削(洗濯ではない)。ゆっくりと歩いて小倉駅まで移動し、1時間ほど早めに博多へ。
 今日乗るのは特急「きらめき」。九州は本当にお洒落な電車が多い。・・・・うーむ、こんな電車の写真ばかり載せてると鉄みたいじゃないか。

自販機とトイレ

喫煙所かな?

 ところがいざ指定席車両に行ってみると、誰もいないではないか。この車両は私ひとりだけが乗客なのである。うーむ・・・・
ともあれ博多に到着。ホテルにチェックインして少し休み、夕方からセミナー。そしてセミナー中療護は伏龍さん、水圏環境さん(数年ぶり!)、友遊士さんと一緒に飲み会。

お刺身
何とかいう貝。しっかりきいたのに忘れてしまった^o^;

もつ鍋。やっぱ博多ということで
毎晩飲んでいるけど、ほんの数年前まで足を踏み入れたこともなかった九州で、毎晩飲めることの幸せというものですね。
あ、参加者の集合写真撮るの忘れた。どうも熊三中結成以来、写真の登場人物に厳しくなっているワタシなのかもしれないぞ。^o^

3 件のコメント:

  1. APEC様、皆様、ありがとうございました。

    返信削除
  2. APEC様。
    皆様こんばんは。本日は有意義なお話、ありがとうございました。
    それにしましても、APECさんのいつもながらのエネルギッシュな活動、ただただ感服です!!お体に留意の上、頑張ってください!!また、飲みましょう。

    返信削除
  3. お付き合いいただきありがとうございました。
    ぜひまたよろしくお願いします。

    返信削除