2011年5月10日火曜日

なぜか大雨

今日はかなりの雨になった。このところずっといい天気だったのだが、今日だけの荒天だそうだ。
ワイパーが間欠では追いつかない程度の雨脚。そういえば沖縄には台風接近とか。誰か呪われた人でもこの国にいるのだろうか。
バタバタの合間をぬって、沖縄のホテルにかりゆしを郵送。帰りはおみやげも入れて自宅にまた郵送する予定だ。



とうことで、明日からまたツアー、それも10泊以上のツアー開始である。明日はまず高松へ。明後日は大阪、そして沖縄、その後九州をぐるっと回って帰宅。
そして今日は小浜にいられる貴重な1日なのだが、筆記試験講座の開始と重なったこと、九州にいる間に実施される洋上星座観察会の準備のため、とにかく忙しい。
おかげでほとんど経験したことのない「肩こり」を感じ、それが弱点である歯にきて、奥歯が(正確には歯茎が)かなり痛い。
困ったなあ、今日寝られるだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿