2023年11月9日木曜日

今日から模擬面接

今日から模擬面接の日々が始まる。初日の今日は午後からなので、朝のうちにと海岸へ歩きに出る。

歩き出してまもなく、ふと見上げると飛行機雲を引いて飛行機が飛んでいく。

アップすると飛行機の形もちゃんと見える。空気が澄んでいるのだな。

浜へ出ると、少し雲が多めだけれどいい天気だ。午後からは机にかじりついて甚だ不健康な生活に突入するので、今のうちにシャバの空気を目一杯吸っておこう。

カモとカラスが仲良くひなたぼっこ。自分もそこに並びたくなってくる。
模擬面接は大事だし、そもそも自分自身で作った仕事なのだし、それを実際に始めたら脳が活性化されて本当に面白い日々なのだけれど、やっぱり体力というか脳力を使いまくるのでぐったり疲れるから、始めるまではユーウツだったりするのですよ。

なーんて言いながら、それでも昼食を食べてパソコンに向かったらちゃんとスイッチが入って、実に充実した時間を夜まで過ごせた。感謝である。

0 件のコメント:

コメントを投稿