2023年11月20日月曜日

博多っ子模擬面接

ありがたいことに今日は移動日である。何もしなくていいのである…実は違う。情にほだされてしまって、ホテルに到着してすぐ、夜まで切れ目なくZoom模擬面接を入れてしまっているのである。私は馬鹿だ。

昼前、明るい日差しの下、仙台空港を離陸した。これから本州を縦断して福岡に向かう。

福岡空港到着。機中ではひたすらマンツーマン講座合格者の想定問答添削。

空港から博多駅までは歩き。4kmほどなので徘徊添削にちょうどいいのである。で、博多駅に到着したころ腹が減っているので遅い昼食。もちろん博多ラーメン。あらゆる麺類の中で沖縄そばの次に好きで、ラーメンの中ではダントツに好きな博多ラーメンである。

ホテルに到着して、とりあえず模擬面接を1人こなし、再び博多ラーメンの夕食を取って、にぎわいに誘われてふらふらと博多口駅前をさまよう。ほろ酔いでこんなところを歩けたらいいなあと思いつつも模擬面接3人こなして、部屋の洗濯機を回しつつ風呂に入って、チューハイストロングかっ食らってバタンと寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿