2023年11月8日水曜日

快適な11月

今日もいい天気である。以前と同じく4時半ごろに目覚めるのだが、「さあ歩きに行こう」などとはつゆほども思わず、トイレに行ってそそくさとベッドに潜り込む。
夏頃はこの時簡に起きておかないと暑くなって歩くどころではなくなるからだったのだが、今はそんな心配はない。

今日も快適な温度で、いい天気の中歩いていると、やがてTシャツ1枚でちょうどいい位になった。

夜にも歩きに行ったが、これまた快適で、さすがにTシャツ1枚というわけにはいかないが、その上にシャツを着れば十分で、パーカーを着ていこうか?とも一瞬思ったがまったく不要であった。

見上げると、カシオペアが高く登り、そろそろ冬の星座もお目見えかなという午後8時だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿