2020年12月8日火曜日

県内しか行ってないし

例によってGoogleから「11月のアクティビティ」が来た。

11月は県外に出ていないので当然の結果である。

相変わらず徒歩の距離が多い。1日平均6.8km。まあ毎日徘徊していればこんなものか。

これはまあ笑うしかない。福井市は木材利用シンポで、敦賀市はユニクロでの買物で行った。若狭町はおそらく通り過ぎただけだ。
これはもっと笑う。徘徊中によく立ち寄る店ばかりがピックアップされた。

今日から弱い冬型のようで、雨こそ降らないが鉛色の雲が低く垂れ込めている。

内海である小浜湾でもこの程度は海が荒れている。これから先、冬型の日にはこの海岸通りは波しぶきがひどくなるので歩かない方がいい。

マリーナも桟橋を撤去して冬ごもりの様子だ。

ここ数日天気がよかったからか、松ぼっくりが開いている。今度こそ落ちるか?

帰宅後、仕事部屋の整理を再開。こんなに時間をかけて部屋の模様替えをするのは初めてである。初めてで最後だろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿