2020年12月1日火曜日

まだまだ続くよ片付けは

12月に入りますます寒くなってきたのだが、それでもまだダウンは一度も着ていない。厚手のパーカーでも歩いているとちょっと暑くなってくる程度で、今日も途中からインナー&ちょっと厚手のシャツだけでちょうどよかった。気温は10度ちょっとくらいかな。

天気がぐずつき気味で湿度が高いからか、松ぼっくりは閉じたままだ。
海を見ればカモがずいぶん増えて、すっかり落葉した木もちらほら見えてきて、さあもう冬なのだなという風景になってきた。

そんな中、仕事部屋の模様替えはまだ続いている。PCを中心に仕事はできる状態になったのだが、書類やいろんなものの落ち着き先がまだ決まっておらず、仕事部屋に隣接する物置(屋根裏部屋)の整理とセットになってくるものも多いため、なかなか進まない。11月中には終わるだろうと思っていたが、こりゃどうやら来週まで持ち越すな。^o^;

0 件のコメント:

コメントを投稿