2020年12月23日水曜日

選りすぐり

どうも私は酒飲みだと思われているようで、いろいろな方がお酒をくれる。

くじらじゃくさんから「百年酵母仕込み」という「紅熟」を、takeさんから造り酒屋がこれから絞るんだというタイミングに遭遇したとのことで「しぼりたて生酒」の「わかこま」を頂戴した。
ラガーマンさんも幻の焼酎・青酎を送ってくれた。「洗練」という言葉とは無縁な、好き嫌いがすごく分かれる(だけど私はけっこう好きな)味だ。
例年、これらの酒はひこそう全国大会に集まった面々で飲み散らかすのだが、今回は少数精鋭となったので、とても飲みきれないなあ。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿