2018年7月5日木曜日

やはり処方薬は強い

やっぱり医者の薬というのはすごいもので、熱も下がり(それでもまだ38度以上あるが)、蓄膿の症状も緩和されてきたようだ。
この薬、飲んでから効いてくるまでに数時間かかるようで、さらに持続時間もそんなにない感じだ。まあまだ飲み始めて間もないから、これからだんだん効き目が累積してくるんだろうけど。
楽な時間にはデスクトップPC環境で添削を進めるようにした。なんとなく楽な時間は「今しかない!」という気になるもので、「今しかない以上、一番効率のいい環境で!」となるものだ。
2時間くらいをメドに目標件数を決めてデスクトップの前で集中的に添削して、目標クリアと同時に横にある藤ソファに横になって1~2時間眠って…というのを繰り返して過ごした。

0 件のコメント:

コメントを投稿