2018年7月18日水曜日

これはひとつの秘密基地か?

Amazonからいろんなものが届いたので、デスク周りを少し模様替えした。

机の上の2代のディスプレイに加え、上のほうに3台目のディスプレイを追加した。メイン2台は24インチ、3台目は21インチである。真横に並んでいないから少し戸惑ったが、慣れれば快適である。
ついでに敦賀の中古店で買ってきた10インチのモニタディスプレイをチェストの横っ面にボルトで取り付けて、TVチューナーをつないだ。
こういった、机だの部屋だの、とにかくいろんな「仕掛け」を作るのは、子供のころから大好きだった。まあ男の子なんだろうな。
特に今はパソコンだのスマホだのプロジェクターだのといったあたりが主戦場になっているので、アキバなり日本橋なり大須なりに行って、ジャンクコーナーみたいなのをひっくり返してみるのは、都会に行くときの楽しみのひとつである。

0 件のコメント:

コメントを投稿