2018年7月3日火曜日

風邪3日目

体調はよくならない。熱は高止まりしたままで、食欲も減退。
とにかく睡眠取らなきゃと、ずーっと寝ていた。睡眠の間におカユの食事とちょっとだけ添削を挟む感じ。なんだか自分がミツユビナマケモノになった気分だ。
とにかく寝てばかりいるのだが、当然ながら眠りは浅い。
そして何がオソロシイといって、見る夢が(もしくは起きたときに記憶に残っている夢が)全部添削している夢なのである。
これは寝苦しいですよ。だってアナタ、夢の中で骨子法なんて使ってごらんなさい。間違いなく迷子になります。というか知恵熱が出てきます。
そして添削コメントを一所懸命書いているんだけれど、これって夢だから残らないんだよなあと夢の中で気づいては無力感の中にイメージが融け消えて行く。起きるとかなり汗をかいている。うーむ、まずい。さすがに睡眠と常備薬だけでは限界か。

0 件のコメント:

コメントを投稿