2018年4月9日月曜日

写真のない新潟

目覚ましでなんとか起きてみれば、ここはどのなのだろう。ああ、新潟だ。昨日の朝は秋田だったのに…と寝ぼけ頭で考えつつ、ホテルでもそもそと朝食を食べてkuniさんの会社のセミナー。終了後、駅近くで飲み会。
毎年声をかけてくれて、筆記を突破した人は東京に模擬面接を受けに来てくれて、そして合格した後に新潟で祝杯をあげている。本当にありがたいと思う。
朝起きて移動するのが精一杯、昼間は講義で精一杯、夜は飲み語らうので精一杯、結果、写真は1枚もなし。新潟に来て写真ゼロって初めてかも。^o^;
ホテルに戻って、それでも何とか洗濯だけはして、そしてダウンほか一式を名古屋に送った。
何とか7時間以上の睡眠時間を取りたいと思いつつ、じゃあ飲み会に行かなきゃいいじゃんと言われそうなのだけれど、それは絶対行きたいのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿