2018年4月21日土曜日

3週間ぶりの帰宅

今日は4月ツアー最後の金沢セミナーである。さすがにもう出願期限4日前なので、出願筆記対策セミナーとして筆記試験対策も含めてがっつり講義。さらに午後は総監の出願筆記講義。
終了後、金沢駅近くで打ち上げ。今日で終わりだぁ~という安心感からか、自分でもちょっと驚くほどたくさんビールを飲んだ。

明日は女房のお父さんの7回忌なので、なんとしても今日中に帰宅せねばならない。酔っ払いつつ金沢駅へ。土曜の夜の駅前は観光客で賑わっていた。

イネムリしつつなんとか敦賀駅で乗り換え。小浜線の終電が1両編成でぽつんとホームに待っていた。
11時過ぎ、無事小浜着。3週間ぶりの帰宅となった。
いやー、疲れた。風呂に入って事務処理を少しして、久々の我がベッドであっという間に眠りに落ちた。

0 件のコメント:

コメントを投稿