2013年8月2日金曜日

ゆったりと

姪(妹の娘)の結婚式に出席するため福井市へ一家で移動。
父母のペースに合わせてゆっくり準備して、途中で休憩をとりながら安全運転で福井へ。妹宅で四方山話のあとホテルにチェックインし、妹一家と夕食。ホテルに戻って本を読んだりして時間を過ごして就寝。
…おお、なんとゆったりした時間であろうか。
大したデスクワークも必要なかろうから、レットノートも持ってこなかった。といってもアイコニアがあるからひととおりのことはできるのだけど。

明日から筆記試験。当日にできるかどうかわからないが、臨時掲示板を立ち上げないといけない。
ともあれ、みんな落ち着いてがんばってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿