2012年12月1日土曜日

高知三昧

高知でSUKIYAKI塾四国口頭試験セミナー第1回である。午前中講義、午後から模擬面接…と思いきや、午前中に模擬面接を1回やって、15分で弁当をかきこみ、午後さらに4人の模擬面接。うーん、ハード。
しかしそれはSUKIYAKI塾四国の受講生が着実に増えているということでもある。来年が楽しみだ。

終了後、6月に勘介さんが痴態を、あ、いや、勇姿を披露してくれた「呑んだ久礼」にて懇親会。

どろめ。美味。

カツオはたたきではなく刺身。刺身でもでっかく、ニンニク必須。

チャンバラ貝。ワタシこれ好きだ。

締めは2日連続で安兵衛。^o^

昨日はラーメンだけだったが、今日は餃子も。うまかった。
いやあ、2日続けて高知を堪能しました。って食い物と酒だけだけど。^^;

6 件のコメント:

  1. カチナノリ2012年12月2日 21:34

    高知三昧って三つの味ではなく三日ではないの?って、三日目は私と同じ松山で締めましたからひょっとしたら四国三昧かも。さて、今日も本当にありがとうございました。無事愛する我が家に到着しています。バスでも缶ビール飲んで、帰ってからも焼酎飲んでます。
    本当に、公務員らしくないフーテンの技術士を証明した3日間でした。

    返信削除
  2. はい。まったくその通りで、高知には神様がいっぱいいらっしゃることを再確認しました。^o^

    返信削除
  3. NHです。
    皆さん、神になられましたか!
    私なんか、まだまだですね。

    返信削除
  4. 元祖 ベロベロの神様2012年12月3日 20:39

    えっ、誰か呼びまいたか?

    返信削除
  5. APECさま、カチナノリさま、お世話になりました
    セミナーも、懇親会も楽しかったです。
    一つだけ心残りなことが…、そーです、あの鮮烈なイメージを私たちに残してくれた神様が昼前にどっかいっちゃったことでしょうかw

    返信削除
  6. なーに、心配しなくても来年の4月には再び降臨あそばされますよ。^o^

    返信削除