2012年11月10日土曜日

SUKIYAKI塾大阪結成

さあ、今日から口頭試験セミナー開始だ。

 いつものアングルのいつもの写真。新大阪駅中央口から新大阪丸ビルに行く跨線歩道橋から新大阪駅を望む。

APEC-semiで合計7部屋使って、午前中講義とロールプレイ、午後は模擬面接。まだまだ皆さん準備不足だが、何よりの成果は、本番までまだ3週間以上あるこの時期に弱点を洗い出したこと。本番の何日か前に1回やっときゃいいや程度に甘く考えている人とは、ここでもうすごい差がついているわけだ。

終了後は例によって懇親会。さらにこれも恒例のコテコテミナミツアー。
今回はロシアさん大喜び。「米子とは違う」を連発していた。
いやあ、しょっぱなからちょっと飲みすぎたかなあ。

毎年の光景です。

いやあ、よく飲み、よく食べました。
なのにこれでは終わらない面々が。

これまた恒例のミナミツアー。
通天閣の前で。去年と同じアングル。
二度漬け禁止ソースでキャベツを食べ
「米子とおんなじだあ」と喜ぶロシア。

去年とおんなじグリコをバックに。大阪の
ど真ん中で出来上がっているおっさん達。
そうそう、一次会の場でSUKIYAKI塾大阪の立ち上げが決議されました。ベッコ王子さん、よろしくお願いしま~す。

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした&おせわになりました!
    これから遠征が続くと思いますがお体と肝臓と足の指にご自愛を・・・。
    ともともでした。

    返信削除
  2. 深夜までお疲れさまでした。
    いつの間にか小職が世話役に仰せつかり光栄ですが大変です。
    SUKIYAKI塾大阪のロゴ名を募っています。
    ちなみにSUKIYAKI1塾広島のロゴ名は「檸檬の会」に決まったことが、今夜の懇親会できまりました。
    これで全国すべてのSIKIYAKU塾地区組織が立ち上がりました。
    広島にて。

    返信削除
  3. 皆様、お疲れ様でした。無事に高知に帰ってきました。APEC様、本当に痛風にもご留意して、ちゃんと高知に来てくださいね。
    カチナノリも気をつけまーす。

    返信削除
  4. はあい、足の指は元気です。ただもう睡魔には勝てませぬ…^^;

    返信削除