2012年11月21日水曜日

ラーメンとチャーハンの日々

東京から大阪へ移動である。予定では11時東京発の「のぞみ」だったが、1時間近く出発できた。

いい天気で富士山が美しい。きっと小浜は冬型で雨なんじゃなかろうか。
細々と仕事を抱えて結局ほとんどPCを打ちつつ、新大阪駅に着いた。

久々の皇蘭のラーメンとチャーハンである。炭水化物攻撃のような昼食だが、好きなのである。
江坂のホテル(いつものホテルではなく、skype用に有線LANの使えるホテルにした)に大きい荷物を預け、ボディバッグだけになって再び新大阪へ。今日は新大阪で模擬面接である。
14:20~17:30に3人、18:30~21:30に3人の面接である。合間の休憩に晩飯をかきこみに会場の外に出た。
何もないなあと思っているとラーメン屋があったので何も考えず入り、本能の命ずるままに味噌ラーメんとチャーハンのセットを注文して、今日の昼食を思い出した。
ああオレってオレって。でもラーメンうまい。ずずず。

21:30すぎ、ああ疲れたなあと江坂へ。ホテルにチェックインしてすぐにバタバタと準備してskype面接2人。もう本当にヘトヘトだあ。
ふらふらとコインランドリーに洗濯物を放り込み、ふらふらと外へ。念のために言っておくがアブナイ恰好ではないからね。
ふらふらとホテルの部屋に帰ってふと見ると、ワンカップとおでんを買っていた。
ああオレってオレって。

2 件のコメント:

  1. ちょっ・・ちょっと~。。
    冗談抜きでこの食生活は~。。
    いいかげんにしなはれ!わたしゃ,怒ってます。


    せめて,夜を豆腐とワンカップにすることからはじめましょう。
    ラーメンとチャーハンを食べたいときは,どっちかを先に食べ終わってからもう一つを注文することにするってのもありです。

    返信削除
  2. うう…言葉もない…食生活改善委員を課題として取り組みたいと思います。
    ただボトルネックが…^^;

    返信削除