2012年11月13日火曜日

博多っ子純情報

今日は大分から福岡へ。
RCCM試験の問題文が公表されたので、臨時掲示板を何とか立ち上げていかねば…と「ソニック」車中でずっと作業していたら酔ってしまった。^^;
RCCMの場合、臨時掲示板をがんばって立ち上げても、正解選択肢を一言「c」などと書き込むだけのレスが多いので、後に続く受験生の参考にはならないことが多く、労多くして実り少ないのだが、そういう費用対効果みたいなことを考えるのなら最初からこんなことやってないので、まあいいのだ。ただ博多駅についてからしばらくフラついてまいった。

ホテルに荷物だけ放り込んで面接会場へ。
13時~16時に3人、17時~21時に4人、合計昨日と同じ7人で脳みそが融けそうだあ。
終了後、じゅんさんご夫妻と待ちあわせて会食。
なんとも仲睦まじいお二人でありました。じゅんさんが「嫁に来てよかった」と3回言ったのを私は聞き逃さなかったのだ。^o^
地下鉄で戻り、ホテル近くの祇園駅でベッコ王子さんともお別れ。また来週会うんだけどね。
さあ、これからまたお仕事お仕事。

3 件のコメント:

  1. お会いできて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
    今度お会いする時はゆっくりおもてなし致しますので、是非お立ち寄りください!
    ホントに雨降るんやなぁ…と、だんさんがビックリしてました(笑)

    返信削除
  2. あっ、じゅんさんだ。
    わあいわあい。

    返信削除
  3. いやあ、金沢に来たらまた雷と雨と、最後は雹まで降ってきて…
    きっとこれが異常気象ですね。^o^

    返信削除