2012年11月25日日曜日

ようやく酒席

今日はいくぶんゆっくりと(そのかわり到着はギリギリ。申し訳ない!)セミナー会場へ。
怒涛の3連休の最後はSUKIYAKI塾名古屋手羽先の会のセミナーである。
私が講義をしている時間帯、別室で定員オーバーした受講生のための模擬面接が行われている。いやあ、ファイトである。これが名古屋のイキオイなのかもしれない。

で、終了後はお待ちかねの懇親会。一昨日は一人さみしく北海道に移動し、昨日は一人さみしく名古屋に移動していたから、満を持してという気持ちで黒ホッピーと幻の手羽先を楽しんだ。

 いつもの楽しい面々。いやあ、楽しかった。やっぱセミナーのあとはこれでなくちゃ。

「Windows8だーい」と言いつつバイオPをタッチで触るともとも会長。
どう見てもWindows xpにしか見えない画面は微動だにしなかった。

3 件のコメント:

  1. お世話になりました&ありがとうございました!

    また12/11お待ちしています。

    この1週間は長いです・・・。

    返信削除
  2. ほーちゃん2012年11月26日 8:52

    北海道ではジンギスカン弁当のみだったので、美味しかったのではないでしょうか?
    次回は、美味しいジンギスカンでイッパイやりましょう(笑)


    なぜか天気がいいですね・・・・

    返信削除
  3. 久しぶりの手羽先の味はいかがだったでしょうか。
    初めて1日で7人の模擬試験官を務めましたが、脳みそフル稼働でした。
    こんな生活を続けているAPECさんには頭が下がります。

    次回は12/11なので、すぐですね。
    しばらく旅が続くと思いますが、ご自愛下さい。

    返信削除