2012年11月2日金曜日

また飲んじゃって…

また誰かに叱られるかもしれないけど…今日もうまい酒を飲んできました^o^;
「ひこそう」とは別の民宿なのだけれど阿納で飲み食いしてきました。

真鯛とはまちとイカと甘海老の舟盛です。海に近い特典ですな。
途中から酔っぱらったので写真がないけど、ヒレ酒も楽しみました。へへへ。

えーと、ところでSUKIYAKI塾全国大会inひこそう、私の個人的事情により、12/22(土)あるいは12/23(日:翌日は祝日)にいかがっすか? >皆の衆

8 件のコメント:

  1. 「健康づくりも町づくり」です。
    酒飲み=勘介というイメージを払拭してください。酒飲み=○○○○であることは、このブログが証明しています。
    しがら作りに参加してみたいですね。体が付いていかないかもしれませんが・・・。当地は平野ばかりですが、たとえば河川の堤防の法止めなんかを無粋なコンクリートではなく、自然のものを使ってみたいものです。

    返信削除
  2. いよいよ寒くなり酒呑みブログ爆裂ですなぁ!
    お忙しいでしょうが、また時間作ってくださいね。
    呑みましょう(笑)

    返信削除
  3. 健康づくりも町づくりなんです!!(きりっ)

    えーえー許しませんよ!
    私の口頭試問のその日に飲み会なんて!!。

    返信削除
  4. 平地でも畑のイノシシ柵なんかどうかなあと思います。って、勘介さんのところじゃ関係ないか。

    若狭坊の地元でしがら組み試作をやってくれれば行くから飲めまっせ。^o^
    まあまた飲みましょう。

    口頭試験当日ですかあ…でも飲み会は夜だから、苦労さん会ですね。^^

    返信削除
  5. クレヨンしんのすけ2012年11月4日 2:09

    うまそうな舟盛りですねぇ。

    22~23ですが,サンタの都合上参加できなさそうです。
    ひれ酒が… (T T

    返信削除
  6. べっこ王子2012年11月4日 5:03

    いったい何人の衆が参加されるのでしょうね?
    20人以上泊まると、ひこそうの二階の床が許容耐力に耐えかねて、底が抜けるのでは?
    小職の記憶では確か5部屋しか無かったのでは?
    小さい風呂は、時間をかけて順番に入浴すればいいのですが。

    返信削除
  7. 行きたいなぁ!
    さすがに無理だけど・・・
    フグ、牡蠣、刺身、ヒレ酒、サバ缶、さばとらナナちゃん・・・

    返信削除
  8. 23日は愛妻の誕生日(妻ラブ?)。
    さすがの俺も行けないでしょ(笑)。
    残念無念(T_T)

    返信削除