2011年9月14日水曜日

名古屋へは飲みに行った件について

名古屋に来ている。
個人面談の予定がいろいろごちゃごちゃしたこともあるのだが、何よりそこそこの時間から飲みたいというだけの理由で、今回は名古屋で何の予定も入れなかった。つまり飲みにだけ来ているのである。^o^
なにせ伏龍さんのウェルカムなので、しっかり時間をとって飲みたかったのである。

とか何とか言いながら、ちょっと早く名古屋に着いてしまったので大須方面に行ってきた。
ここは言うなれば名古屋の秋葉原もしくは日本橋というところなのだが、電気街になっているのではなく、そういう店も多いけれど、それ以外のファッションその他の多様な店が集まっているエリアである。こういう所は心がウキウキしてきていいね。
結局うろうろしただけで何も買わずに名古屋駅に戻り、みんなおちあっていつもの山ちゃんへ。

いやあ、飲みました。食いました。いつもホッピーを飲み過ぎてしまうのだけれど、ここの仲間と飲むのは気楽で楽しい。伏龍さんが加わって、さらに楽しくなりそうだ。

5 件のコメント:

  1. 早速の投稿お疲れ様です。今日はありがとうございました。今帰ってきてフロ出たところです。
    また10月にお会いできることを楽しみにしております。
    とりあえずもう寝ます。おやすみなさい・・・。

    返信削除
  2. クレヨンしんのすけ2011年9月15日 0:26

    先ほどはありがとうございました

    10月は、大須のメイドカフェ・・じゃなくて、
    名駅の山ちゃん・・・でもなくて
    栄でしたね

    よろしくお願いします☆

    返信削除
  3. どうもお世話になりました.
    いろいろとお気遣いいただきまして恐縮です.
    おかげで,念願のともともさんにも会えました.

    いつもながら,いろいろなハードルを感じさせられましたし,自分自身,惰性で怠けていたなぁと思い知らされる話も聞けました.
    さっそく,何気に本屋に立ち寄って・・・
    いい刺激になりました.
    まだまだ越えるべきハードルの多い未熟者ですが,皆さん方,お手柔らかにヨロシクです.

    返信削除
  4. 楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
    伏龍さんも合流されたことですし、これからいっそう盛り上がっていきましょう。
    とりあえず10月に、例の店リベンジですね。
    楽しみにしています。

    返信削除
  5. いやあ、こちらこそおかげで楽しい時間を過ごさせていただきました。
    いつもそうなのですが、名古屋で飲むとちょっと飲み過ぎてしまうようです。ホッピーがいけないのね。きっと。^o^;

    返信削除