2011年9月11日日曜日

ヲタロード知ってまっか

8時過ぎにのろのろと起床。とりあえず入浴してメールチェックなどしてぐずぐずと過ごし、10時前にゆっくりチェックアウト。
朝食を食べて江坂駅横の東急ハンズを少し冷やかしたあと、御堂筋線でなんばへ。あまり時間はないけど、まち歩きをしたかったのだ。
なんばグランド花月。

道具屋筋。時間があるときにゆっくり回りたい。

日本橋電気街の近くに「ヲタロード」という
一角が出現していた。メイドもいます。^o^;
日本橋電気街でギャラタブのケースなどを少し買って、満足して小浜へ。
午後5時前に小浜に到着し、そのまま「はまかぜプラザ」へ。
1時間ほどのプチ飲み会を挟み、午後11時まで延々と千羽鶴。でもおかげでまた千羽の束ができた。まだ鶴はあるので、明日も続きをやって、何とか明日で終わらせたいなあと思う。
でも小浜の仲間たちとわいわい作業をするのもまた楽しいものだ。なんだか毎日わいわいやっているなあと思って嬉しくなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿