2011年9月1日木曜日

どうなっているのだ

本来は今日・明日とスマイル・パイレーツの準備にあてる予定だったのだが中止となり、なんだか気が抜けてしまったのか、昨夜から爆睡。11時間も眠ってしまった。子どもかっちゅうねん。

小浜でいろんな活動で一緒させてもらう人が、昨夜倒れてしまったことを知る。とりあえず病院へ行ったが家族ではないので何もできず、わからず虚しく帰宅。小浜の宝のような人なので、ぜひぜひ全快してほしいと祈るのみ。
病院を出たちょうどそのとき、別の活動でお世話になった人が入院したことを知る。一体どうなっているのだ。

帰宅して添削を少し進め、先日会社を退職された方の送別会へ。
そして誠にもって申し訳ないのだが1時間ほどで中座して協助員の役員会へ。
ここでもまた会員さんの身内が入院する話を聞く。まったくまったくどうなっているのだ。

なんだかいろいろな人が災厄に見舞われていっているような、なんだかとても不安になってしまう。
どうかみんな無事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿