2011年9月22日木曜日

Good-bye,Artist

午前中だけ出社して、午後はグレゴリーを若狭町のアーティスト・Mさんのアトリエへ。9年前に「若狭路博」で子どもたちの作品を集めた「夢の木」を一緒にやって以来の訪問だったが、私のほうが何か変わったのだろう、今回はとても面白く拝見した。

スタジオに戻って、作品の運搬。
手前:最後まで手を入れるグレゴリー。
ガレージの中:最後の仕上げに励むジョー。
グレゴリーの作品を運んだところで私はタイムアウト。よしきと一緒にクルマで2時間かけてさばえNPOセンターへ。新しい公共支援事業の進捗会議を終えると8時半。帰路、「まつりずし」で夕食をとり、帰宅するともう11時半だった。
明日は作品公開セレモニーのあと、すぐに小浜を離れるとのこと、バタバタとお別れになってしまったが、いい思い出をありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿