2020年2月14日金曜日

ほんとに暖かい

昨夜早く寝たせいか、今日は極めて健康的な時刻に起床。
当初は今日のうちから広島に赴く予定だったのだが、雪のない冬なので明日の午前中に移動しても、何か事故でも起きない限り大丈夫だろうということで、出発は明日にした。前乗りしたとしてもsonnyさんも相手してくれないし、暇になっちゃうだろうからね。
昨日にも増して今日は暖かく、ダウンを着てうろうろしていると暑いくらいだ。

夕方、暖かいので浜に出てみると、秋かな?と思うような夕暮れだった。

久須夜ヶ岳を見ると、雪などぜんぜん見えない。まちでは梅の花もばんばん咲いている。

多田ヶ岳は昨日にも増して雪が少なくなったように感じる。
そんな今日、息子の娘が(こう書くとややこしいな。まあつまり孫が)無事退院した。健やかに育ってほしいなと何もできないじいじは思うのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿