2019年7月10日水曜日

写真がない日々

今日も写真はなしである。
警察協助員として夏休み前の非行防止標語配布のため中学校に行ったり、久々にJA直売所(なぜかルートビアを売っている。誰が買うんだろう)で地元直売所ならではの「マーケットではあり得ない形だけど味はしっかり濃い野菜」を買ったり、まあブロクネタっぽいことはしているのだけれど、なぜか写真を撮っていない。
撮る気にならないのかもしれない。
もしかすると、そういったことにドキドキ感を覚えなくなってしまっているのかもしれない。うーん、トシを取ったということかなあ。

今日は夏休みに毎年やっている化石教室と、10年以上を経て復活した望遠鏡作りのチラシが出来てきた。チラシの不具合で市役所のT君および生涯学習課の皆さんには迷惑をかけた。申し訳ない。
週末の孫のお宮参りが一段落したら、夏休みに向けてNPOのほうにしっかり軸足を移そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿