2018年7月12日木曜日

ToDoに驚愕して

RCCM試験は11月11日である。だからまだまだゆっくりしてていいかなと思いつつも、資料やオンライン問題などをどれだけ作ればいいのかなと思ってちょっとリストアップして、仕事机の横にぶら下げているホワイトボードに書いてみた。

驚愕の数である。しまった、書かなきゃ良かった。書いたとたんにげんなりして、思わず1時間ほどサボってしまった。^^;
こういうコツコツと資料などを作っていく作業は大の苦手である。
でも、8月初頭にはRCCMセミナーの講師をやるから、それまでにある程度作っておかねばならない。
うー、いやだなあと思いつつ、それでもやはり放ってはおけないので、少しずつ進めることにした。
こういう作業は圧倒的に夜が、それも深夜が集中できていい。
結果、徐々に夜型が進行して、最後は明け方近くに寝る生活になってしまう。困ったもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿