2018年7月19日木曜日

がっかり掲示板

雪室協議会の久々の会議。もう雪室も5年目になる。なかなか思ったように経済効果が出ないのだけれど、ここはやはり腰を据えてやっていきたい。
もともと余暇的にやっていて、このコンテンツでなんとか身を立てないと…と思うようなものではないから、そのあたりの身の入れ方が足りないからいっこうに芽が出ないのだということは重々承知である。その上で、やはりなんとかしていきたいなあと思う。

臨時掲示板も少し落ち着いてきた。でも中には心から失望するような部門もある。

こういうのを見ると、ああ無駄骨だったなあと心からがっかりする。この部門は二度と臨時掲示板なんか立ち上げないぞと思ったところで、どのみち今年で最後なのだ。ToT
まあ、長年やってるとこういうこともあるさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿