2018年7月16日月曜日

なぜか模様替え

昨日の総監に続き、今日は一般部門の筆記試験であった。
夜、さっそく建設部門を皮切りに、いくつかの部門で問題文の提供があった。
択一最後の年ということで過去問題が主かと思ったら、思いのほか難しかったようだ。技術士会の最後っ屁ってとこか。^^;

RCCMの添削講座も始めているのだが、さっそく過密状態になってきた。
そういう時に限って余計なことをしたくなるのは、これは何かのビョーキだろうか。
仕事部屋のデスクトップパソコンのモニタを3台にしたくなってきたのである。
ちょうどAmazonのPrimeデーだったので、必要かなと思うものをいくつか買った。買ってから気がついたが、大部分はPrimeデー対象商品じゃなかったような。^o^;

そんなこんなでごそごそやっていたら、いよいよ時間が足りなくなってきた。自業自得である。バカである。などと思いつつ、今日も深夜の作業となるワタシなのでありました。
風邪で一週間寝込んだ割には、生活態度は変わっていねえなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿