2018年7月25日水曜日

東京は曇っていた

久々に(といっても1ヶ月半ぶりくらいか)、東京に来た、
と言っても町田市だから、東京都ではあるけれど、思いっきり外れのほうだけど。

今年の夏は「太陽ギラギラ体温越えの気温」だと思っていたのだけれど、東京ってそんなでもないの?でも熊谷は41度越えしたけどなあ。
新横浜から横浜線に乗ったときは、このままずっと乗ってたら八王子だから、そのあたりをのたくってるはずの馬好きおじさんを呼び出して、またカレー食いながら飲んでやろうかとも思ったのだが、いやいや今日はちょっとおとなしくしておこうと思ってやめた。

5時前に到着し、駅近くでラーメン食って夕食にして、風呂上がりのビールを買って明るいうちにホテルにチェックインして引きこもっていた。
それでもすぐに飽きてしまって、結局やたらと早く風呂に入って、風呂上がりのビールなぞ飲んで、だらーっと時間を過ごしてしまうおじさんなのでありました。^o^;

0 件のコメント:

コメントを投稿