2018年7月11日水曜日

やはり蓄膿だ

耳鼻科に行ったのだが、やはり蓄膿だった。今日からまた薬を飲まなきゃいけなくなった。まあ痛くて仕事ができないなんて状態になる前だったからよかったと思おう。
ということで、現在オールタイム鼻声です。

体はもうすかりよくなったので、電動草刈り機を使って、裏の草刈りを1時間ほどやった。
気持ちいい汗をかいた。高熱が出ていたときのじっとり寝汗との違いよ。
まだ外がちょっと薄暗い時間に風呂に入り、さっぱりしてビール…はまだやめておいて、ノンアルビールを飲んで、ホウレンソウカレーをがばっと食べた。

添削も昨夜で全部終わり、次のRCCM講座の受け付けを開始した。インターバルなしだなあ。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿