2018年6月2日土曜日

相変わらずの名古屋^o^;

SUKIYAKI塾名古屋の筆記試験セミナーである。

もう名古屋は私が行かなくても独自開催できると思うんだけどなあと思いつつ、それでもまあ、何事かほざいて役目を終えた。

打ち上げはいつもの山ちゃん。左:普通の手羽先、右:もっと辛くしろとリクエストしたら、おそらく厨房で「じゃかーしー!そんならこうしちゃる!」とコショーぶっかけたと思われる代物。

その右側を食べて悶絶するM委員長。やはり彼はドMである。

そのかたわらでは、髪の毛がフサフサになるという飲み物を若いおねえさんからもらって大喜びのともとも会長。

そして最後は暴れて襖を外してしまったクレヨン。うーむ、あいかわらずの集団である。
ホテルに戻ってから何とか根性で少しでも添削を…と思っていたのだが、あえなく沈没した。

0 件のコメント:

コメントを投稿