2018年6月4日月曜日

ひきこもりだてば

名古屋で企業セミナー。8:30過ぎにホテルを出て、4時半ごろホテルに戻る。
それからはずっとホテルにこもる。夕食はホテルの横のコンビニで買う。
とにかく添削添削である。

まあこんな感じですね。PCを前にして、その横にタブレットを置いて、手にはスマホ。このときは写真を撮るために持っているが、いつもはGoogle Keepを使うために持っている。
口述筆記に慣れてきたら、手でキーボードを叩くよりも早いし、そうすると手入力の面倒さがなくなるせいか、コメントも豊富になってくる。ともかく数をこなそうと思ったらこれだね。
3時間ほど根を詰めたら大浴場に行って、20分ほどほわーと湯につかる。そして部屋に戻ってまた添削である。やれやれなんてことだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿