2017年6月18日日曜日

珠玉なり、山のコーヒータイム

朝、クリスがもう一度上根来に行きたいというので再度上根来へ。

彼が思いのままに見て回っている間、助太郎で店番をしていた。机をだしてきてドリップコーヒーを入れ、外の風景を見ながら飲む。絶品であるな。
山を降り、私と女房、父母、娘夫婦、クリスのみんなで真っ昼間から焼肉の昼食。牛肉、仙台牛タン、北海道ラム、知床さんにいただいたエゾジカと多種多様な肉祭りをして、昼過ぎに娘夫婦&クリスは帰っていった。
娘夫婦は最初結婚式はあげない予定だったが、父母のためにも、親戚への感謝もこめて、夏に小浜で簡単な披露宴をする(結婚式はモルディブであげるらしい。それはまあ勝手にしてくれ)。新生活で大変なこともあろうが、まあがんばってくれ。
クリスはまたじっくり考えて決めてくれればいい。小浜に来てくれるならありがたいし歓迎したい。みんな楽しみにしてるよ。

午後から普段の生活に戻り、私も女房も最初にヒルネした。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿