2017年6月3日土曜日

多摩ちゃん本尊

SUKIYAKI塾名古屋筆記セミナー。ホテルから会場まで2kmほど歩いたらもう疲れてしまった。^^;

午前中は講義。急遽パワポを使ったが、やっぱりパワポは楽だなあ。
午後は総監の面談指導だが、一緒に講師を務めてくれたヨギさんが的確な指導で、途中から任せてしまってホテルに戻って少し仕事。名古屋の総監講師陣は重厚である。一般部門もともともさんがいるから、もう私はいらなくね?

打ち上げはいつもの通り山ちゃん。全員で多摩ちゃんをねぎらう。だんだんご本尊様みたいになってきた。^^
みんなは味仙名駅店に突入していったようだが、私は一次会でおいとましてホテルに戻って仕事にいそしんだ。何せ一次試験セミナーが入ってきたので、仕事山積なのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿