2012年11月19日月曜日

素肌にダウン

仙台の朝のピリッとした空気を楽しみつつ、予定より30分ほど早い新幹線で東京へ戻った。
10時半ごろに余裕で巣鴨に到着…だったのに、13時からの模擬面接直前はバタバタで「やよい軒」でドンブリ飯をかきこんでいた。うーむ、最近時間が消えていくような気がする…(ーー;)

13時から17時まで4人、18時から22時まで4人、合計8人の面接を終え、かなりフラフラになりつつ帰路に着く。といってもルノアールからウィークリーマンションまで500mもない道のりだけど。

夜の巣鴨駅前。毎年この写真を撮っているような気がする…

そして帰りにファミマでワンカップとおでんを買って一人の部屋で飲む。これも巣鴨定番になった。
なんだかこれだけ見ているとムナシイというか、これじゃ「旅」じゃなくて完全に「出張」なのだけれど、これはこれでけっこう楽しんでいたりする。
一人でPCをのぞいていても、その向こうでは全国のSUKIYAKI塾や小浜のいろんな活動が動いていて、すごくうれしくなってくるのだ。
おっと、こうしてはいられない、洗濯をしなければ。ああ、今夜も素肌にダウンが気持ちいい。^o^;

2 件のコメント:

  1. クレヨンしんのすけ2012年11月21日 22:15

    そのお姿で,うら若き女性に鉢合わせしないことをお祈りしますf^ ^;

    返信削除
  2. うふふ、大丈夫です。これまでの幾多の経験がスキルアップにつながっているのです。まさにPDCAサイクルですね。

    返信削除