2012年11月11日日曜日

広島の姉御

昨日はちょっと飲みすぎたかなあと思いつつ、午前8時過ぎの「さくら」で新大阪から広島へ。「さくら」は座席が広々ゆったり、揺れも少なく仕事するにはバッチリなのだ。これに乗ったらもう「のぞみ」に乗る気になれません。
新神戸でベッコ王子さんが合流し、9時30分すぎに広島に到着。タクシーで会場に直行し、午前中講義&ロールプレイ、午後模擬面接のSUKIYAKI塾パターンのセミナー。
終了後、いつもの「お楽しみ」。

カキであります。バターソテーうまうま。

広島お好み焼き。これなくして広島を語るなかれ。
広島の皆さん、ありがとうございました。
宴もたけなわ、sonnyさんが顔を覆って泣き出した。明らかに嘘泣きであるが。
「姉御が怖い!…もとい、姉御に会いたい!」
我々はどうすればいいのであろうか。

かける言葉もないままに、肩を落とし夜の街に消えて行くsonnyさんなのであった。

ということで、この内輪にしか決してわからないドラマの続きはSUKIYAKI塾広島ホームページにて。近日公開。どっとはらい。

5 件のコメント:

  1. 大阪、広島と最初から飛ばしすぎてますね~
    北海道までたどり着けるんでしょうか(笑)

    北海道ではゆっくり出来ない工程なのが残念です(泣)

    返信削除
  2. 3日目の大分で、寒くて風邪気味で金沢辺りで、ダウンされるかも? 

    返信削除
  3. 広島のセミナーではお世話になりました。いつの間にか檸檬の会のサイト管理者になってしまいました。これからぼちぼち頑張らせていただきます。またお会いできる日を楽しみにしています。
    手きれいですね~(爆)

    返信削除
  4. sonny@シラフ2012年11月13日 6:59

    なんだなんだ、その創作物語は・・・ (>_<)
    完全に出演者の意図とはかけ離れてるぅ・・・
    みなさん誤解しないでくだされ~

    返信削除
  5. 私は正直者なので聞いたとおりにしか書けません。笑。
    手を触るな!^o^

    返信削除